前回のリリースから少し時間がかかりましたが、Leonardo のバージョン 0.17x がついに登場です!まず、Leonardo が日本語および以下の言語(フランス語、ドイツ語、中国語)に対応したことをお知らせします。Leonardo はまた、Surface Pro X(および他のすべての ARM64 Windows コンピューター)でも動作します。

前回のメジャーアップデートから1年以上が経過しました。メジャーアップデートでは、ツール、ブラシ、ショートカットコード全体を一から書き直すので、時間がかかります。残念ながら次のメジャーアップデートはまだ完成していませんが、私たちがまだ活動していることを示すために、何かを世に出す必要があると感じています。

今回のバージョンでは、より多くの言語と Surface Pro X をサポートすることに加えて、「すべてのレイヤーを結合」コマンドや「履歴をクリア」コマンドなど、いくつかの新機能を追加しました。また、すべてのテキストフィールドを改善し、テキストフィールドがタッチ操作でよりスムーズに機能するようになりました。

このバージョンで、私たちは Leonardo をより多くのお客様にお届けしたいと考えています。Leonardo を初めて使用する方たちのために、Leonardo が何かを説明させてください。

私たちの使命は、Windows 用の最高の描画およびペイントアプリを作成することです。私たちは、弊社のアプリが Microsoft Surface(Surface Pro シリーズ、Surface Go、Surface Book、Surface Studio)向けの最も優れた描画アプリだと確信しています。

Leonardo は非常に用途の広いアプリで、スケッチ、描画、ペイント、ホワイトボードなど、さまざまな用途に活用できます。使いやすいユーザーインターフェースを備えた Leonardo は超高速で、スケッチブック、優れたラインツールなどとして使用できる無限のキャンバスです。

Leonardo はまだベータ版であり、多くの改善点が残っています。でも、お急ぎください。今日 Leonardo をご購入いただくと、将来のすべてのアップデートを無料で受け取ることができます。ベータ期間中は50%オフになります!

興味があってお試しになりたい場合は、15日間無料トライアルをご利用いただけます。下のボタンをクリックして、Microsoft Store から入手するか、このウェブサイトからダウンロードすることができます(どちらを選択してもかまいません。同じアプリです):